夏色ジーン

スクリーム3の夏色ジーンのレビュー・感想・評価

スクリーム3(2000年製作の映画)
3.3
感想川柳「最終章 思ったよりも 無難だな」

Huluにあったので観てみました。φ(..)

かつての殺人事件に基づいたホラー映画「スタブ3」の撮影中、出演者が次々と暗殺される事件が起こった。謎が謎を呼ぶ中、その魔の手はやがてシドニーにも及ぶ…というお話。

そういえば3だけ見てないと思って鑑賞しましたが、シドニーとゲイルとジョーイ以外あんまり覚えてなくて(笑)( ̄▽ ̄;)ランディって誰だっけ?と調べてしまいました。あとリーヴ・シュレイバーにビックリ( ; ゜Д゜)1も2も出てたんだ!多分チャーリー・シーンかなんかだと思ってた可能性ある。(-。-;)

一応三部作の最終章という位置付けなんですね。(゜ロ゜;展開は今までと変わらないですけど、最終章としては上手くまとまってたかな?(´・c_・`)

相変わらず「犯人を匂わせる」人物がいるので、ソイツじゃないというのは読める( ̄ー ̄)そして犯人が神出鬼没ではあるけど、めっちゃ強いわけじゃないのも変わらない。(*_*;みんな適度に反撃してる。(*゜Q゜*)

Huluにちょうど1、2があるので復習がてら観てみようと思います。(。>д<)まだ観てない人は必ず鑑賞してから3を観ることをオススメします。

んでまず(^_^)/~~