Nちゃん

先生! 、、、好きになってもいいですか?のNちゃんのレビュー・感想・評価

3.3
弓道部に所属する女子高生・島田響は、クールで生真面目だが実は生徒への愛に溢れる世界史教師・伊藤貢作に恋をする。
生まれて初めて誰かを好きになった響は、伊藤に対し自分の気持ちを率直にぶつける。
伊藤はそんな彼女に惹かれながらも、教師という立場から一歩を踏み出せずにいた。


伊藤先生かっこよすぎて、、
無口でぶっきらぼうだけど生徒愛に溢れているとか良い先生の象徴なんだよな。

こんなイケメン先生が教師っていうのも珍しいし、こんなイケメン先生を好きになって結ばれるなんて漫画の世界でしかありえない事なんだけど、これは漫画の実写なのでありえた話でした笑

車の前で待つ伊藤先生が最強にかっこいいんだけど、外車に乗ってるんだよね結構プライド高そうだよね。笑
しかも島田が先生を追いかけて探し回ってるときに、自転車に乗りながらコケるってどう考えてもありえないシチュエーションに胡散臭さMAXだったけど、漫画の実写なのでこれもありになってしまいます笑

んで、その後の告白のシーンで、伊藤先生が「いつかちゃんと付き合おう」って言ったけど、いつかっていつなんだろう、って思ってたら卒業したらってことだったんだね。
でも卒業式終わって2人が結ばれたとき、ちゃんと言葉で「付き合おう」とは一言も言わなかったよね。
付き合おうってちゃんと言葉として言ってほしいよね。漫画の世界だと行動で察すれるけど、現実世界じゃセフレ候補にランクインだからね。
Nちゃん

Nちゃん