やまと

先生! 、、、好きになってもいいですか?のやまとのレビュー・感想・評価

3.6
原作があるのを忘れるぐらい、完成されてる感じがしました。

脚本が秀逸で、目新しさじゃなく王道のストーリーを丁寧に見せるのがすごくよかった。

「同級生」以来の女性率9割作品でしたが、よかったです。
右にカップル、左に女性二人組でしたが、左の女性二人は広瀬すずが出てくれば「かわいい」を連呼し、生田斗真が出てくれば肩を叩きあって喜び、ラストシーンでは泣いて、100%楽しんでるのが伝わってきて、良い作品だなぁと思ってました。
右のカップルの男性もキスシーンで思わず息をのんでいるのが、自分とシンクロしてしまっていたのも面白かった。

とにかくワンショットのアップが多いのに、表情筋どうなってんの?ってぐらい豊かな演技の広瀬すずがもう可愛くて可愛くてたまらないし、逆にほとんど表情を変えない生田斗真の気だるげで不器用な感じもすごくかっこよかったので、この二人を見るだけでも価値があるなと思いました。

脇を固める森川葵の女子女子した感じや、竜星涼の子供っぽさの残る男らしさが少女漫画の王道らしさをしっかり固めててよかった。

やっぱり手の大きい男が男らしいんだなぁと学びました。
やまと

やまと