manami

先生! 、、、好きになってもいいですか?のmanamiのレビュー・感想・評価

-
高校生の仲良し男女3人組、揃いも揃って先生のこと好きなわけ? せっかく共学なんだから同級生と青春を満喫すればいいのにと、女子校出身の私はおせっかいながら思ってしまいますが。
主人公の響、通りすがりの酔っ払いにも、他校の男子にも、自分の心情を吐露しまくるようなヤッバイ子で、さすがに共感できない。
先生に惹かれる過程も疑問。え?そんなことで?そんなに惚れっぽいのに、この歳で初恋っておかしくない?不思議ちゃんか。
先生は先生でこちらも謎すぎる。あんな人の多い日に、あんな開放的な場所で、あんなことしちゃって、そりゃそーなるよ、これぞ自業自得でしょ。
ちょっと前に見た、同じく「女子高生×先生」の映画と似たようなラストで、でもそっちの作品の方が断然面白かったから、こっちはますます興醒めだわ。
河原和音作品、「青空エール」とか「高校デビュー」とか、うろ覚えながらけっこう面白かった記憶がある。でもこれの原作は未読。本当にこんなに、明るさも爽やかさもないのかな〜?
アオハルキラキラ作品は、ビジュアルでなく面白さ担当要員が登場する率高いけど、今作は主要キャストが美男美女揃いだから、目の保養には良いのではなかろうか。

86
manami

manami