柏木

仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴースト with レジェンドライダーの柏木のネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

ツイッターでの感想そのまま
・言いたいことはあるけど、結論としてかなり良かった。
・36話ぐらいまで見てからこれ見たんだけど、本編の重要なシーンとかが結構散りばめられてたんだなと思った 映画見なくても本編は楽しめるし説明してくれる、映画見てたらあの時言ってたやつ!ってなるからどっちにしても楽しめていいね。
・やっぱ歴代が出たらテンション上がった お祭り映画の良さはこれですね 晴人出たとき声出たし進霧で声出たし鎧武出たとき声出たし各変身シーンで声出た(めちゃめちゃ声出てる)
・ライダーの戦闘シーンが好きだから変身せずに戦ってるとき「早く…早く変身しろ…」って思ってた。
・でも九条貴利矢のカッコいい足技が見られたから良かった 九条貴利矢、カッコいい。
・進兄さんどうやってドライブになるのか気になってたら神・鎧武がベルト持ってきてくれて「神は便利すぎて物語に出すのズルくない!?」と思った 神様ってスゲーなで片付けていいのか?いいのかな…いいか別に…神様はスゲーし…
・ウィザードとか4年経ってるから、晴人が本編での優しそうな青年の顔つきだけじゃなくなってて年月感じた。
・進兄さんは進兄さんだった 進霧を出してくれて嬉しかった。
・鎧武は…こうたさん出なかったね…ドスの効いた声で違う人が声当ててると思ってた 鎧武ってそんな喋り方だったんだっけ
・ウィザードの喋る指輪(ベルトだっけ)が久しぶりに聞けて嬉しかった 全フォーム見せてくれたのは良かったけど、チョーイイネサイコー聞きたかった 変身するときも混線してて聞こえなかったし 私はウィザード贔屓です
・ウィザードやっぱり足技か魔法のみで、殴ったりしてなくて笑顔になった
・戦い終わってみんなの元に戻るとき
急にタケル殿が倒れて心臓止まって←え!?
エムが心マしたら戻ってきて←え!?
助けてくれてありがとう…←えぇ!?
このシーン何?ここずっと何何何?って言ってた。言わんとしてることは分かるけど急に話作るの下手か?になった。
・タケル殿が死んだ経験があるからって急に脈絡なく心臓止めていいってことはないからね 本当に急すぎてギャグシーンだと思って笑っちゃった
・あと晴人の役割がうーん?だった 登場→敵組織加入→嘘でしたまでがめっちゃ早かった。
気になるところはそれぐらいであとはかなり良かった。
柏木

柏木