ゆうくん7

山猫は眠らない6 裏切りの銃撃のゆうくん7のレビュー・感想・評価

3.5
上司から借りてないDVD その③(笑)

本当の狙撃の名手は、草薙素子と鷹の眼のサイトーです(笑)

だって面白いんだもーん(笑) でもさ、配給会社が有名どころから、(トリスター)聞いた事もない配給会社になって、面白いってどういう事?年月のせいなのかね〜?(笑) 新進気鋭とでも言っときますか〜(笑) 老兵は黙って去るのみ…。

今回は油田地域のパイプライン警護です。例の如く敵はテロ組織アフガンの過激派です。ジハード戦士もです。何年か前にニュースにもなった過激派による声明文、見せしめ処刑のシーンが元になった映像あり〼。

もはや24(笑) 黒人大統領も引き続き続投。(役中は大佐ね)それから流行りの無人偵察機も出てきます。(笑)

ブランドンベケットが活躍します!でもスケベ心で美女をおっかけ、危うく狙撃されそうになりますが、少佐に助けてもらいます。そしてそのスケベ心の相手は上官…。いい加減学べよ…(笑)

オヤジはまた出てきません(笑)シリーズを追うにつれて、狙撃が少なくなってる気がする…(笑)

ジャングル、ブッシュだけでなく、今回は雪山狙撃もあるぞ!いろんな狙撃が観れたぞ!

ハッキングに注意しましょう

1作目に相方として登場したビリーゼイン。4作目に再登場、ハゲ散らかしてます、1作目は髪の毛ふさふさだったのに、何があった?(笑) 今回も出まっせ!ハゲてるけどかっこいいのよね〜(笑) 1作目の若造が成長して再登場って、キターーー!ってなりません?(笑)

もう戦争がどうのこうのウダウダ言わず、楽しみます!やっぱり面白いもーん。

余談

作品案内もなかなか(笑) キリスト三部作とかB級くさいものが紹介されてます。ま、観たんだけどね(笑) しかも劇場鑑賞、もちろんぼっち…。(笑)
ゆうくん7

ゆうくん7