gifted/ギフテッドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

gifted/ギフテッド2017年製作の映画)

Gifted

上映日:2017年11月23日

製作国:

上映時間:101分

ジャンル:

4.1

あらすじ

「gifted/ギフテッド」に投稿された感想・評価

にへ

にへの感想・評価

4.2

いい。育て
mone

moneの感想・評価

3.9
泣いちゃった〜〜。ずっと観たかった。
才能とどう付き合っていくのか…
な

なの感想・評価

-
天才数学者にしては変人エピソードが無いから、やりにいってしまう
シンバ

シンバの感想・評価

4.6
メアリーの才能ではなく彼女自身と、そして自分自身と向き合い続けたフランク。
自分だったらどうするだろうか。エブリンのように彼女自身の感情より才能を見てしまうかもしれない。(目の前の少女の気持ちを、才能を持った責任や世界のためという大義のもとに犠牲にするような大人にはなりたくないと思った)
一概にそれが間違いだと言えないからこそ難しいのだけれど、彼女自身と向き合って最良の形を模索しているフランクの姿が見れて良かった。
個性(=才能)のある子供達にこそ、親や社会の思惑通りではなく、彼らがありがままに育つ環境が与えられることを願うばかり。
素のキャプテンアメリカ、めちゃカッコいい〜
ムムム

ムムムの感想・評価

4.6
おもしろい。大好きな映画。
ストーリーはそこまで珍しくないが、キャラや雰囲気が最高。
子役の女優さんが天才だと思う。
将来が楽しみ。
『ギフテッド』という意味さえ知らないで観た。
とてもいい映画でした。メアリーが可愛い。母のダイアンはこんなふうに育って欲しかったのでは…。とても素敵な子供に育っていると思う。
人並外れた才能があっても、子供はこども。何が幸せかは本人次第
momom

momomの感想・評価

4.2
ジャケットから気づいてたけど、
そりゃ好きなやつですね。

なんか最近もう
小さい子どもが出てくるだけで
泣いてしまう
>|