な

gifted/ギフテッドのなのレビュー・感想・評価

gifted/ギフテッド(2017年製作の映画)
3.7
映画館に行きたかったのですが行けなかったので、私的には激レアなことなのですが新作をレンタルしました(笑)

マッケナグレイス天才すぎませんか?可愛いし睫毛長いし、ダコタ・ファニングを上回る演技力では?それもギフテッドですね、きっと。


もし自分なら、並の人にはない特別な才能を持って生まれた子供をどう育てるか。すごく悩みました。でも私もやっぱりクリス・エヴァンスのように普通に育てたいと思いました。普通に学校に行って、普通に友達をつくって、そういう普通を味わわせてあげたいです。でも自分のその考えがその子の可能性を潰してしまうかもしれない。歴史に名を残すことの出来る偉業を成し遂げるかもしれない才能を、自分がダメにしてしまうかもしれない。そう思うと難しいですよね。


何が良かったって、クリス・エヴァンスの実の娘じゃないところですよね。姉の子供とは言え、自分とは血も繋がっていない子供をあんなに愛して、あんなに思って。めちゃくちゃ愛情深い人ですね。独身なんだから自由な時間もたくさん欲しいだろうに。


話のあらすじを見ただけでこれは絶対大好き、5つける!っていう気持ちで見始めたので、少し期待しすぎたなと感じました(笑)
な