ももさく

覆面系ノイズのももさくのレビュー・感想・評価

覆面系ノイズ(2017年製作の映画)
2.4
眼帯をするグループ、in No hurry to shout通称イノハリの曲が流れる中、その映像を見上げる者がいた…。

有栖川 仁乃(中条あやみ、斉藤萌紅美)ニノ、またはアリスと呼ばれる。

杠 花奏(志尊淳、荒井雄斗)ユズと呼ばれる。曲を作る。由比ヶ浜でアリスと幼い頃出会い好きになる。ギター。歌えない事情がある。

榊 桃(小関裕太、中川翼)モモと呼ばれる。曲を作る。ニノが好き。

悠埜 佳斗(杉野遥亮)ハルヨシと呼ばれる。金髪。女性的な話し方をする。深桜が好き。ベース。

珠久里 深桜(真野恵里菜)ユズが好き。

黒瀬 歩(磯村勇斗)クロと呼ばれる。関西弁で話す。ドラム。

他出演者→ - 中島亜梨沙、渡辺大、児玉宣勝、尾花かんじ、福田ゆみ、宮島咲良 他。

          「僕だけの声」

随分前に録画しといたやつ。内容は特に知らなかったけど中条あやみと真野恵里菜の歌が聞いてみたくって鑑賞。

中条あやみは目がデカい!ゴチでのキャラが天真爛漫の可愛い子だなーと見てました。だから演技とか歌とかは、あまり知らなくて。迫力がある声質で伸びもいいですね。オープニングの時しか歌ってもらえないけど真野恵里菜の歌声のが好みですが、何にしてもお上手でした。

出演者は今は誰もが活躍してるメンバー。

実際の芸能界も、こんな感じで恋愛で入り乱れてるのかしら?って思っちゃうくらいそれぞれ誰かを好きで、それが仕事にも影響したりして…。一般人より見た目も中身も魅力的な人が多そうな分、変わった人も多そうだけども。

引っ越した理由、マスク、パクリバンド、睫毛も印象的。

急にメンバーのボーカルが代わるとかファンはどんな気持ちなんですか?って思ったし。そんなに簡単にメンバーになれちゃうの?って感じでした。努力より才能だけで成り立ってる。

大人っぽくても内面は、大した経験もしてない子供って感じ。制服姿が多いので、あ、そう言えば高校生だもんねぇって見てて時々なります。

おっさんやおばさんには見てても恋愛映画的良さが全く感じられないのかも。若い子が見たら楽しいかもしれない。

    「めんどくせぇガキどもだよ」