狭須があこ

ロジャー・コーマン デス・レース 2050の狭須があこのレビュー・感想・評価

3.7
えっなんで2017年の映画なのに旧作なん?つまらなすぎるから?

ドライブドライブキルキル!!
レースカーで白人をブッ殺せ!!
クソみたいな設定だからです。そのうちリメイク元借ります

こんな映画を大人が作ってるんですよ
「デスレース」の、囚人が殺し合う興業、って設定はマイルドだったんやな。
民間人を轢き殺したらポイント稼げます!子供と老人は高ポイント!とかいう胸クソにも程があるレース、しかも観客はVRでそれを見れます。
そのへんはめっちゃ2017年

しかし世界を滅ぼして頂点に立ったアメリカが、内部で殺し合いやっちゃう、って映画をアメリカが撮ってるあたり、なんかキライになれない映画です
「暴力反対!全員ブッ殺せ!」って思考回路のレジスタンスとか、もう外から見てて皮肉しかないこの世界観
運転席はワイルドで助手席はお尻がデカイし、登場キャラみんな個性的
アッサラームトムハンクス!

カーチェイス映画としてはキャノンボールよりグダグダでクソ映画に違いないし、私は世紀末にはケンシロウやロカタンスキーがいるほうが好きなんですが、「面白かったか?」って言われたら面白かったです。

人にオススメは絶対しない。人格を疑われる

あとこのレースの主催者のマルコムマクダウェルって、この人「時計じかけのオレンジ」の主人公ですよね?
だいぶお年を召したけど、性癖はあんまり変わってないみたいですね…
狭須があこ

狭須があこ