TAKA

動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊のTAKAのレビュー・感想・評価

3.4
2017-010-006-004
2017.1.15 TOHOシネマズくずはモールScr.3

・爽快!王道展開(笑)
シロニンジャーのダンスは相変わらずキレッキレ!
(* ̄∇ ̄)ノ
・予算不足?
お祭り要素のプラスα、欲しかったかな・・・f(^_^;
・えっ(゜ロ゜)・・・タカハル・・・?
サイッッッコー!ヾ(≧∀≦*)ノ〃(爆)

未来から来た少年。
ジュウオウジャーとニンニンジャーが戦って双方全滅。スーパー戦隊の歴史は途絶え、未来にはスーパー戦隊がいないと言う・・・
少年の言葉を信じたヤマトとタカハルは何とか戦いを回避しようとするのだが、時既に遅く、2大戦隊の激突が始まってしまっていた・・・

なんつって~♪( ´∀`)人(´∀` )♪(笑)

ハッキリ言えばこの辺りどうでもいいよね(笑)
・・・ちょっと言い過ぎかな?f(^_^;

だってVS物の王道展開だもの(^_^)
二大戦隊が罠にかかって、誤解からぶつかり合うピンチが訪れるが、戦隊はその罠を破って結束して敵に立ち向かう・・・。
テンポ良く、そして迫力のあるバトルを見せてくれればそれでいいんだと思う(^_^)

テンポの良さはOKだったと思う。
シンプルなストーリーで引き締まった展開。いい感じ(^_^)

そして(いきなりだけど)エンディングのダ~ンス♪
シロニンジャー、相変わらずキレッキレ!
(* ̄∇ ̄)ノ
何故かここが凄くツボに嵌まった(笑) 本当に楽しそうに踊ってるものなぁ(^_^)
いいよね、見てるだけで楽しくなってくるのびのびとしたダンス!
ダンス大好きなんだろうな。(^_^)

ま、内容にはそんなに文句ないんだけど、残念だったのはお祭り感。
あの声優さんの顔出しは楽しかったけどね。それ以外は、あの歴代赤のイベントだけではちと物足りないf(^_^;

・・・ていうか、前作は仮面ライダーとの同時上映だったじゃない?
予算使うなら、単独上映の本作の方じゃないの?(笑)って気はした。(^_^)

なんのかんの言いながら、普通に楽しめたから良かったんじゃないかと。
(≧∇≦)

だけど、一点だけタイムパラドックス絡みの矛盾点があって、そこは頂けないなと思ってたら・・・

(゜ロ゜;
タカハル・・・
全てを一発で覆す、棒読みの破壊力!
サイコー!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
キタ━(゚∀゚)━!(笑)

追記。
・・・にしても、忍法タイムワープの術ってなに?ヾ(≧∀≦*)ノ〃
凄すぎんだろ、伊賀崎流。
時空を超越して、仮面ライダーにおける嘗てのディケイド的なボジション確保した?(笑)
TAKA

TAKA