エリ

バッドガイズ!!のエリのレビュー・感想・評価

バッドガイズ!!(2016年製作の映画)
3.2
とにかくハチャメチャな警官2人組の「酷ぇww」としか言えない言動の連続で進んでいく。最早それ以外あったかな?...ないなw
警官とはなんぞ...と思わせる中、登場人物も増えてきてそろそろ名前が覚えられなくて混乱してきたゾ〜〜と若干疲れてきた頃、最後まで観て「あぁそう...。ま〜いっか...w」と特にめちゃくちゃ楽しいわけではないけどまぁいっかという着地点があってホッとしたw
個人的なお楽しみポイントがあったわけでもないので、なんもわかっとらん私が観るべきでは無かったのかもしれない(^_^;)

●●●●

2017年は本当〜〜にボケーッとしてたのか疲れてたのか、そんなことあるかよ…って事が続いた。

大好きなB級の『悪魔の追跡』を観るつもりが、今まで恐ろしくて避けていた『悪魔のいけにえ』をうっかり間違えて観てしまったり。

劇場にて『新感線』を観るつもりが漢字3文字って記憶だけで『関ヶ原』を観てしまったり。

そしてお察し、ライアン・ゴズリングの『ナイスガイズ!』を観ようと思って本作『バッドガイズ!!』を観ていたわけで( ̄▽ ̄;)

「あれ...?ゴズリンどこ...??ん?主演の人達の名前出てきたけど...もしかして居なかった?ww」と木枯らしを激しく吹かせたので本当に私ってやつァ〜〜いい加減にして欲しいと思う。

文字的に『Ryan Gosling』待ちだった私は、アレキサンダー・スカルスガルドも、マイケル・ペーニャも一瞬名前読めなすぎて吹き出したww記号みたいなのがついてたせい?(^_^;)

Alexander Skarsgård、Michael Peña...むずww
エリ

エリ