散歩する侵略者の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『散歩する侵略者』に投稿された感想・評価

まりも

まりもの感想・評価

3.8

この妙な味は大好きで楽しく観ました。
苦手な人はいるだろうなあ〜それもよくわかる。清は、こうあるべきなことをいちいちちゃんと裏切ってくるのが、きっとわたしは好きなんだろうなあ。たぶんわざとそうしてる…

>>続きを読む
tanuusagi

tanuusagiの感想・評価

4.3

ストーリーにとらわれると苦痛だけど、とらわれないようにしてくれるお芝居と演出です。笹野さんとか東出くんとか、人間なのに気味悪くてとてもいい感じ。
人って間抜けで気味悪くて滑稽な生き物だけど、まあ悪か…

>>続きを読む

感想川柳「侵略は 静かな方が 恐ろしい」

予告が気になって観てみました。φ(..)

鳴海の夫・真治が、数日間行方をくらまし、別人のようになって帰ってくる。これまでの態度が一変した夫に疑念を抱く鳴…

>>続きを読む
kitkitkit

kitkitkitの感想・評価

3.8

仕事でもお世話になってる、
イキウメの代表作「散歩する侵略者」の映画化。


「見た目は普通の宇宙人が、地球を侵略する」というある意味飛んでる設定が、ダメな人は最後まで入ってこないだろうな〜。

>>続きを読む
mo

moの感想・評価

3.7

ずっと前に観たけどマーク漏れてたやつだ。概念を奪うという設定が斬新な良質邦画SF。クライマックス覚えてる。黒沢監督もっと観ないとなぁ。これももう一回観たい。
mayu

mayuの感想・評価

4.1
好きな劇団作品の映画化。まさかのラスト。
希望が見えてうれしくなった。
さにた

さにたの感想・評価

4.0
寄生獣をやっていたらどうなったのやろうか
yodare

yodareの感想・評価

3.5
キャスト豪華すぎる

途中コメディ?謎ジャンルだ


松田龍平のガイドになりてぇ〜!
長澤まさみにガイドになってもらいてぇ〜!!

長谷川博己、矢口すぎる
ゆっけ

ゆっけの感想・評価

1.5

友人にオススメされた上で大変申し訳ないけれどこの評価です笑

仮想実験ものってどんな視聴者よりもIQ高くないと作るのが難しいと思っていて、ちょっとでも視聴者がIQを上回ってしまうと途端に綻びが見えて…

>>続きを読む
だ

だの感想・評価

3.0
安っぽさという虚構
>>|

あなたにおすすめの記事