猫兎ゆら

8年越しの花嫁 奇跡の実話の猫兎ゆらのレビュー・感想・評価

8年越しの花嫁 奇跡の実話(2017年製作の映画)
3.4
2017年劇場鑑賞62本目。2017年、最後の劇場鑑賞。

端っこの3人席の隅っこに座ったら、席取った時は、一人だったのですが、隣にカップルが座ってきて、地獄でした(・・;)← 空いてる席いっぱいなのに何故、わざわざここに来た~~?!

というのは置いておいて、本編は、頭痛+鼻ずるずる+ハンカチべちゃべちゃレベルに泣きました(´;ω;`)

タイトル通りの物語でした。

途中の辛い現実がもうね……。太鳳ちゃん、体張って、頑張っていました。

主人公のひたむきで一途な愛にも泣きました。

この二人は、これからも大変なことはあるだろうけど、きっとこの二人ならどんなことでも乗り越えられそうだな……と思いました。

2018年も劇場鑑賞、たくさんできたらいいな。


2017.12.27

2020年19本目。2回目の鑑賞。

いろんな苦悩があってこそのラスト。やっぱり、泣けます。

ひさしがかっこよすぎるし、いい男過ぎる。見た目だけじゃなくて、中身が素敵過ぎて……こんな愛される人とは二度と出逢えないと思うからお互い大切にできるといいね。って改めて思いました。

愛が深くて、辛いだけじゃなく、幸せな気持ちにもなれる本当に素敵で素晴らしい映画。

2020.4.4
猫兎ゆら

猫兎ゆら