ゆうくん7

8年越しの花嫁 奇跡の実話のゆうくん7のレビュー・感想・評価

8年越しの花嫁 奇跡の実話(2017年製作の映画)
4.0
くそー、1人でボロ泣したかったのに…。半分くらいいやがった、カップルだらけ状態…。知るか、ボケー!鼻すすって泣きまくってやったわ!どうしても今日観たかったの…

Based on true story

佐藤健祭り(笑) ファンにはたまらん自撮り映像満載!付き合う、結婚するならあーいう誠実な青年になさい!はーい🙋

抗NMDA受容体脳炎という病気ですが、NMDA受容体が卵巣腫瘍の免疫反応でできた抗体に攻撃されて発症する病気らしいです。俗に狐憑きとか悪魔に取り憑かれたとか昔は言われてたようです。頭痛、風邪に似た症状から幻覚、幻聴を伴い、昏睡状態になるようです。怖いですね〜。

待つには限界がありますが、きっと待つんだろうな…本当に好きで愛してる相手だと…。健気な佐藤健、激カワの土屋太鳳、両親に薬師丸ひろ子、杉本哲太、職場の社長に北村一輝、先生に堀部!(超久しぶりに見た(笑))

暗証番号、0317に変えます(笑)

土屋太鳳、すんごい演技!病気の演技!すげーよ、女優魂!デニーロアプローチまではいかないと思いますが、療養中の顔パンパンとか瞳孔とかの細かい動き!素晴らしい女優さんです! まれ の頃知りましたが今後も楽しみな女優さんですね。ウェディングドレス、素敵だったぞ!わしも着たい!(笑)

クロエちゃんのも観に行こうかな〜

あーあ、結婚っていいなァ👰🤵 こんな凄い困難も乗り越えた2人なので別れることもないでしょうね〜。こんな2人だから別れないのか…? 2人とも末長くお幸せに〜(泣)(ToT) (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ばかやろー!今夜もヤケ酒だ!(笑) 誰か付き合っておくんなまし…。
ゆうくん7

ゆうくん7