ピッコロ

ディセンダント2のピッコロのレビュー・感想・評価

ディセンダント2(2017年製作の映画)
3.5
悪ぶってるけど、みんな良い子🐙

前半の学園色ボケコメディに、何度視聴を辞めようかと思ったことか。
素敵なパープルヘアなのに、金髪にするという意味不明な展開にもイライラ。普通のディズニープリンセスになっちゃった!
しかも、学生生活を満喫しちゃってるんで、なんだかなぁ。
ディズニーヴィランズという素晴らしい称号を持つ親御さんが泣いてるぞ。

さらに、みんなお姫様に憧れている。
なに、コイツラ。みんな、頭の中がお花畑なの?

あれっ、自分変なこと言ってる?
この映画の観方、間違ってるのかなぁ?

しかし、アースラの娘が登場してテンションが上がった。
というよりも実写版アースラが早く観たくて仕方がない。
なのに足しか魅せてくれない。
ははーん。クライマックスね。
分かりましたよ。待ちますよ・・・。
って、オマエがなるんかいっ!

ダンスや歌は、相変わらずキレッキレ。
前作よりも、良かったと思う。

セット観丸出しの海賊船バトルも楽しい。
映画に海賊船が出てくるだけでワクワクするのは何でだろう。

クライマックスの怪獣大戦争も最高。
マル!そんな技使えるなら前作で使えよ。って突っ込みたくなった。

まあ、何だかんだ言って楽しんだけどヴィランズがまったく出てこないのは寂しい。

あと、ドリゼラ(シンデレラいじめた人)もあの島にいるの?
と言うことはアナスタシアも。
彼女たちをヴィランズにするのは、少しカワイソウな気がしないでもない。

前作でも思ったけど、ヴィランズの子供という面白い設定が生かしきれてないと思う。
正直、本作に期待したのは、こんな良い子ちゃんの映画じゃない。

シンデレラの娘の靴に画びょう入れたり、机隠したり、水責めしたり、ゴッドマザーの娘をカツアゲしたり、校舎裏、屋上でタバコすったり、ディズニーのてっぺん目指してケンカしたり、そんな映画が見たかった。

根っからの悪と言ってる割には、悪い事は一つもしていない。
カワイイなぁ。コイツラ。

Part3は、R指定グログロでお願いします!

Dlife
ピッコロ

ピッコロ