映画おじいさん

ぐちゃぐちゃの映画おじいさんのネタバレレビュー・内容・結末

ぐちゃぐちゃ(2017年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

いわゆる童貞くん物語に対する、処女さん物語みたいな作品…かしら?

はじめの家飲み男、あんな即ヤリ行為するヤツなんて実際いません。観てて醒めます…。
カットで割ったりして、時間の経過がある程度あったように見せなければ。なんて偉そうにアドバイスみたいなことを書いてみたり。

全編、分からないところだらけだったけど、特に分からなかったのは、自慰行為を見て欲しい変態くんの頼みを断るところ。

ヒロインが出会い系にTELして、変態くんに呼び出されラブホで対面。すぐに変態くんが「SEXはしないよ」と言うと、ヒロインは「じゃあ、何をしに…?」と絶句。
となるとSEXならよくて、なんで見るだけはダメなのとなります。それともヒロインは孤独とか関係なく、ただヤリたくて仕方なかったからTELしたという単純な話なのかな?

孤独で本当に誰かと出会いたかったのなら、こういう変態くんは大当たりだし、頼みを聞くべきだと思いました。断ったせいで、分からないだけでなくヒロインにイラッとさせられるというか、映画としてもそのシーンが尻すぼみになっている気がしました。

中年のおじさんには分からない映画なのかも…。たぶん若い女性向きです。自慰行為の後に指をトレーナーの裾で拭いたりする日常な感覚とか。