あーぁ

Faim De Mort Trilogy(原題)のあーぁのレビュー・感想・評価

Faim De Mort Trilogy(原題)(2015年製作の映画)
4.0
これぞグログロ映画の真骨頂!
全編カオスと化したおっちゃんの妄想とチン子の狂乱に悶絶ですて(*´ A`*)

皆様遅ばせながらあけおめことよろです☆

今年も一発目からガンガン飛ばして行きますぜ(・∀・)ニヤニヤ


コチラですが最早何を評価して良いのやら…
こんなに説明が出来ない映画も珍しい( ´−ω−` )
もぅとにかくぐっちゃグチャのぐっちょグチョ。

グロいとかいう次元の話じゃないくらい全編凄まじく強烈なごった煮グロゴア祭り。
んでトドメのチン子イチゴ。


とりまこの幻想的なグログロ世界を味わう為の映画ですな。

人生の死の間に囚われたおっさんが奇妙な幻覚に苛まれ飢えを埋めるため、そして悪魔の力と戦うために地獄絵図と化した妄想世界で人体破壊に次ぐ人体破壊。
人肉ムシャムシャ、チン子ボコボコ。

笑うか引くかの究極の選択を迫られるキワモノ映画でしたね( ゚Д゚)


コチラ10分間の三つの話からなる40分程度の映画なんですが一切セリフが無く、とにかくトチ狂ったおっちゃんの演技が素晴らしくエゲツイです( ゚Д゚)

リビングでくつろぐおっちゃん。おもむろに冷蔵庫を開けると何処からともなく急に現れた朽ち果て気味のババアとエンジョイバトル!

バトルで疲れたら小腹が空いたおっちゃんはそのままやっつけた腐れ死体でトキメキクッキング☆


腐った死体もおっちゃん目線で見ると美味しそうなお肉に見えているからもぅ始末がつかない。笑

とにかくチン子ネタの宝庫でしてどんだけ自分のイチモツをブラブラさしてんだよって程にクレヨン◯んちゃん並みにゾウさん見せびらかすおっちゃん(´Д` )

ただただエログロチン子な映画なわけですが、それが上手く説明出来ないんですが、とにかく素晴らしいんですな。

インディーズ映画にしてここまですさまじい出来の作品は早々お目にかかれるもんじゃあないですて。

切り取った生首から無数のチン子が生えてフル勃起したり、作り物感溢れたドクロやらアワビやら。

海外ではかなり大ウケしたらしいですが日本じゃまぁドン引き間違いなしの劇物でした(´Д`)

ですが主人公のおっちゃんのゆる〜いアホさで不思議と微笑ましく見れてしまう。とりまあの缶詰オチには笑いましたし(*ノ∀`*)


というわけで新年一発目にしていきなりドギツイ映画で皆さんのタイムラインを汚しに汚しまくって平謝りなんですが、今年も変わらずグロっていきますがな( ゚Д゚)

よろしゅう☆
あーぁ

あーぁ