緑葉

怪盗グルーのミニオン大脱走の緑葉のレビュー・感想・評価

4.5
いやもうこのシリーズほんとに好きですわ。

悪党をやめたグルーは捜査官となってルーシーと働くが、なかなかうまくいかない日々。敵は取り逃がすわ、かつての輝かしい時代を懐古するミニオン達に文句を言われるわで散々な時期に来ていた。そんな中、生き別れの双子の兄弟がいると聞かされたグルーは……

グルーのシリーズは相変わらずえぐってきますね!最高です。敵も味方もどこか影があるにもかかわらず、それがどうした?とばかりにハイテンションなメンバーは見ていてたまに心配になるくらいですが、それが持ち味だと思ってます。そらずっと悩んでても疲れるもんな。

今作ミニオン達はほぼ別行動ですが、しっかり出番ありました!あとグルーの兄弟!彼すごくいいです。また魅力的なキャラが増えた。そしていつものメンバーも笑いあり涙ありで実にほほえましい。にやにや笑いが止まりませんでした。そして何よりグルーがかっこいい。ほんと彼はいいやつです。

さて今回初めて劇場でグルーのシリーズ見たんですが、結論から言うと凄くよかったです。冒頭から懐かしの音楽が大音量で響いてたまりませんでした。続編待ってます!
緑葉

緑葉