すみ

劇場版ポケットモンスター キミにきめた!のすみのレビュー・感想・評価

3.4
え、、エモ、、
出てくるポケモン全部可愛いな、、
(最近絶賛ブラックやりこんでるダイパ世代)
ピカチュウ可愛すぎて泣いた、、さっそく手持ちに追加しました(チョロい)
そもそもピカチュウの声の大谷育江さんは人外の声やらせたら右に出るものはいないから、、
本当に死ぬほど可愛い声。個人的にはワンピースのサンジくんの幼少期役の時の声も好き。チョッパーよりね、ちびナスの方が好きなんです。
オープニングでピカチュウと喋ってお目々キラキラさせるキャタピー可愛かった。
てかシャワーズちっちゃくね、、?(人くらいのサイズだと思ってた)(まさかのワンちゃんサイズ)
そんで逆にエンテイはめっちゃ大きくて可愛いな!??大型犬みたいでめちゃかわ。
レントラーええ子すぎて泣いた、、無理、、手持ちに加えよ、、(チョロい)(でんきタイプばっかりになってしまう)
リザードンはやっぱりかっこいいな〜!!わたしらの世代にとっては圧倒的な主人公のポケモン感があるし憧れる(フシギダネの可愛さにやられてヒトカゲ選べなかったやつ)
思ったことの羅列。まとめるとわたしら世代でポケモンやってたひとには既視感ありまくりの、ぶっささる映画なのでぜひ!
すみ

すみ