TT

クルエラのTTのレビュー・感想・評価

クルエラ(2021年製作の映画)
5.0
やっと観れた!!!これは面白い👍
まずは簡単なあらすじから🤍🖤

このクルエラの人生の復讐をストーリーとは別に盛り上げてくれたのは間違いなく音楽だと思います!!!彼女の物語での状況によって変わる音楽選びのセンスが素晴らしい!本当に素晴らしい!!!
物語が進む内にどんどんとクルエラとバロネスの関係が分かっていく展開に最終的にどうなるか予想が付かず、ドキドキ感が味わえました!
1番ビックリしたのが最初の最愛の母がワンちゃんによって海に突き落とされるシーン。最初はなんで死んだのか分かりませんでしたが、物語後半で実はバロネスの吹いた笛によってワンちゃんがその指示に従い、お母さんを海に突き落としたのと。
更にそれ以上にビックリしたのが、この最初のシーンをクライマックスシーンで全く同じ状況ではないですが、突き落とすシチュエーションまでは同じ。
いやぁ〜クルエラ頭良すぎる。パーティ会場へ招待した人を外に呼び出したり、警備員を沢山の仲間達のサポートで制御し、最後は生みの母バロネスの性格を思い出し、以前育ての母を突き落としたシチュエーションを全く持って創り上げた。
 その点において、バロネスは非常に馬鹿でしたね。クルエラが言ってませんでしたっけ?敵は近くに居る的な事を???
正につるピカの執事さんが今回の物語の一番のバイプレイヤーかもしれません!!!
 私がクルエラに満点なのが、以前観た
「JOKER🃏」に似ているのかも知れません!主人公の生まれた環境は最悪。しかし、🃏と🤍🖤も最初から悪だった訳ではない。寧ろヒーローであった事、故に憎めない所。後、やっぱり二つの作品共通して「復讐」を第一前提と掲げているのがイイですね!しかも、それを成し遂げた最後の圧倒的勝者感が堪らなく最高です!!!
両作品とも完全勝利した際のシーンは頭から足元まで鳥肌が立ちまくりでした笑笑
 感想の冒頭で話したこの作品を一言で表すと素晴らしいと言いましたが、それに更に付け足すと、「圧巻」でしたね!!!
是非オススメです🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤
TT

TT