FHT

クルエラのFHTのレビュー・感想・評価

クルエラ(2021年製作の映画)
4.3
そう来たか!!

正直101わんちゃんの面影ゼロでしたね。
途中で「あれ?今何の映画見てるんだっけ?」と思うほど。単体映画としてはあり。

さて、、問題は後半ですよ!!
後半の怒涛の展開に思わずビックリ!!
ディズニー映画ではかなり珍しい尻上がり映画じゃないか!!ありがとうありがとう😭

そろそろ終わりかー。何!?ハラハラハラ、、え!?ドキドキワクワク、、なんと!!ふぅふぅ、、

全般のストーリーはあまりパッとしなかったけど、細かいところの人間関係の描き方や、敵、味方の戦いっぷりに大興奮!

プラダを着た悪魔やオーシャンズシリーズを沸騰とさせる立ち振る舞いが良き!


細かいところ

◉ワンちゃんがほんとリアルで凄い。
ディズニーモーションピクチャーズ流石やで、、

◉ 久しぶりにお金の掛かった映画を観たので、アトラクションに乗っている気分になる。

◉ 建造物がたくさん出てくるんですが、内装含め全てに金が掛かってる。
どれも本当に美しくセンスの塊だったな。。
この辺はアニメの世界観もありました。

◉ イギリスのストーリーだからOi!!が飛び交う飛び交う。
このOi、割と日本語の意味と似てるよね。
Mr.ビーンとか観てるとこのOi!よく出てきますよね。


◉ 飼い主は犬に似るんだと言った彼!
飼い犬似にすぎてて、、絶対この台詞の為のキャスティングじゃん!笑


◉ クルエラがバロネスに作ったゴールドのドレスのトリックが素晴らしすぎた!


何だろう。お洒落すぎてもう一回浴びたい。
FHT

FHT