0

アイ, トーニャ 史上最大のスキャンダルの0のネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます


私は悪くない、
だって。だって、だって

彼女の不幸は不運で、彼女が若くてそして幼すぎたからだ

伝えないと伝わらないのにうまく伝えられないことってたくさんある
ただただ怠ることもあるし諦めることもあるし出来ないこともある

インタビューでママが毛皮着てるの皮肉だね。いちばん優しい言葉が偽りだったことが悲しい。

自分に向けられた愛をちゃんと感じられることってとっても大事だ。

マスコミが言うことなんて嘘だ!とは言わないけどさ、みんな意見を持つことに楽しすぎじゃないかしら?もっと自分の目を大事にしてよ。楽したぶんだけそのツケは回ってくるものよきっと。
関係ないんだから黙ってて突っ込んでこないで。愛しい仲間と醜い敵は紙一重よね。
彼女から大事なものを奪ってしまったのはいろんな不遇が集合してしまったからだけれどその一部である 世間の目 はきっと彼女の多くを傷つけた。まっすぐと、あなたのことよ って言われてしまった気がした。この映画をみて面白がってるわたしもうんざりしてしまうけれどそんな 世間 に含まれている。

FleetwoodMacのTheChainが流れた時う!っておもった。

マッケンナグレイスちゃん
大好きな女の子に何処となく似ていて出てるだけで嬉しい。きみはいっつも泣いているね。
ながい睫毛とっても好きなの。ずっとみてたい、大好きな女の子もとても睫毛がながい。
0

0