Barolo

アイ, トーニャ 史上最大のスキャンダルのBaroloのレビュー・感想・評価

4.5
ここんとこ忙しくて、中々劇場に行けなかったのだが、やっと最終日に間に合いました。

こいつは、極上のエンターテイメントだぜい!!映画好きなら観なきゃ損でっせー。睡眠不足で朦朧としてたのに、居眠りする間もなく見入ってしまったのよー♪( ´θ`)ノ

トーニャ、君の今までの人生の大半はクソまみれだったと思うかもしれないけど、そんなことはないよ。オリンピックに二度も出れて、4位と8位って、この世界中に、それだけのことが出来た人が何人いるんだい?今は、子供と二人で幸せなんだから、充分お釣りがくるさ。第一、この映画のおかげで、ヒールからヒロインに昇格出来たじゃないか。君を応援してくれる人も、世界中で格段に増えたと思うよ。だから、いつかまた、公の場でスケートできる日もきっと来るさ。

でも、わらすは、あんたみたいなビッチはお断りだがね!!自分の身に降りかかることは、全部とは言わずとも、必ず自分に責任があるんだい!「あたしのせいじゃない」のセリフ乱発してるけど、自分の人生を生きてるのは、あんた自身だろーが。ぷんすかぷん。

元夫のジェフが、ナンシーという名前の女性と再婚したエピソードに吹き出していたら、隣のおばちゃんに、マジマジと見つめられてしまいました。その人は、トーニャの母親に似ていたけど、わらすに気があったのかしらん??一緒にトリプルアクセルしちゃうかーい♪( ´θ`)ノ