ゆうくん7

アイ, トーニャ 史上最大のスキャンダルのゆうくん7のレビュー・感想・評価

4.5
なぜかグッと来たの…。トーニャの生き方にグッと来たの…。

トーニャの幼少期にマッケンナグレイスちゃん!ギフテッドに出てた天才少女ね。やっぱり演技上手!

女を殴る男はクズです! 男を殴る女もクズです! 子供を愛せない母親もクズです! 襲撃事件をベラベラしゃべる太った男もクズです! この事件を面白おかしく報道するメディアもクズです! その一連の騒動を傍観し、笑ってる一般大衆もクズです! とりあえずみんなクズです!

マーゴットロビーの演技!トーニャの苦悩の泣き笑いの顔!すんげーぐぐぐ~~~~~っときた!トリプルアクセルよりグッときた!

こんなになんで高評価か考えてみると、騒動当時、なんでこの人(トーニャ)こんなに必死なんだろう?本当に襲撃したのか?とかいろいろ思ったこと思い出しました!可愛かったしね、彼女(笑) プリケツだったし(笑)

マーゴットロビーのくるくるトリプルアクセルスロープリケツ、良かった…凄く良かった…(笑)

あるフォロワーさんとこでブスやーって言ってごめんなさい!やっぱり可愛かった!(笑)

トニモカクニモトーニャ、マーゴットハカワイイ

余談

最近、急逝された西城秀樹さん。映画館の上のビアガーデンから流れてきたくそド素人が歌うヤングマン。通りすがりの外人親子が知ってた曲なのか、超ノリノリ💃🕺で叫びながらダンシング…。亡くなったのわかってて追悼なのか知らずになのか、どっちでもいいけど、なんか心がざらついた…。下手くそだったからなのか…。なんか心がざらついた…。わしも、特にファンではないけどね…。