もやし

アイ, トーニャ 史上最大のスキャンダルのもやしのレビュー・感想・評価

4.8
面白いけどさあ笑 人の人生だからなあ。あんまり面白おかしく描きすぎるのもなあ…笑

何回fuckって言うねんって思った笑

とりあえずトーニャが今は普通に主婦やってるってことが一番良かったよ。



何ともよくわからない気持ちにさせられる話で、感想は書きづらい。


怒りが彼女のエネルギーになるってことで、幼い頃から凄まじいスパルタ教育。
本人がやりたくて始めたみたいだけどね。
結局高校も中退してしまうぐらいスケート漬け。

でも4歳でいきなり表彰台ってすごいよね笑 才能がすごすぎる。

コーチからスケートの美学について言われて、うるせえこちとら3回転飛んどるんじゃボケってところは笑った笑

大人になっても芸術点が低いせいで勝てないとなると、じゃあトリプルアクセル飛べるようになればいいわっていうシンプル思考。



見て一番思ったのは、とりあえず生きていけりゃ人生それでいいじゃんってこと。
色々環境とか過去の汚点とか辛いこととか上手くいかないこととか皆誰しもあるけど、気にしてても人生は好転しないし、とりあえず頑張って生きる! それでいいじゃないか! 歪な人生だろうが知ったこっちゃねえ! って感じで…笑



スケートシーンは緊張感あってハッとするぐらい良いです。
一応スポーツ映画としても楽しめると思います。


この映画の公開による方々からの様々な反響がwikiに結構載っていて、それも見るとさらに楽しめます。
もやし

もやし