独白チョコチップ

アリーキャットの独白チョコチップのレビュー・感想・評価

アリーキャット(2016年製作の映画)
3.4
窪塚のスタイルの良さよ、顔ちっさ。
そして相変わらずの演技力の低さ…笑
でもそれで良い、それが窪塚だ。
ルックスだけは殿堂入り。

市川由衣って実は地元の先輩。笑
当時から噂は聞いてたけど、結局一度も会わず。会っても何も話せないけど。
でも今作の体当たり演技は称賛に値します👏

K.Jがいるだけでとりあえず喧嘩沙汰はどうにかなりそうなのである意味配役ミス笑
K.J、シンプルにいい役だったなー、馬鹿だけど筋が通っててカッコいい。こんな友達欲しい。
社長の車を借りパクして乗り回す、車種は旧型セドリック。
当時のアメ車を模倣したんだろうけど、日本サイズに合わせて結構コンパクトなのがまた可愛らしい。
私事ですがコーラは瓶より缶派。
瓶派のやつらはカッコつけたがりのモグリだって思ってる。缶の方が炭酸強くて、コーラ特有の甘さが軽減される。でも飲みきったら糖分摂取量は変わらないんでしょうけどね。

品川は演技力とか抜きにして観てて不快だった。逆にそれが良かったのかも本作内では。


コレ本当にそうなんだけど、どの業界でも嫌な奴ほど良く電話かかってくるよね。しかもそんな奴らってTPOやら弁えずにその場で即電話出ちゃうし。昔自分もそんな時期あったけど、これって相手からしたら不快なんだよね、電話限らずだけどさ。

夜の高速っていいよね。乗りたくねーのに乗らざるをえん状況にこの前なった時はマジで血の気引いたけど。
あの白い粉は最初シャブかと思ったけど、柿沢の動作からしてコカインか?
コカインて摂取すると勃起しなくなるって聞くけど、先生は何をどう楽しんだのだ??


──たまんねぇな。一生の選択はいつも一瞬だ

相変わらずの棒読みだったけど、この台詞は凄い好き。