shuwa

ピーターラビットのshuwaのレビュー・感想・評価

ピーターラビット(2018年製作の映画)
4.0
字幕がなく、断念し吹替版で鑑賞
ピーターの吹替は千葉雄大さん、字幕派の自分は吹替が苦手なんですけど良かった!
でも字幕で見たかった… なぜならピーター役の James Corden の声と歌声を聴きたかった😭でも、吹替だからこそ自然にセリフが入ってくるから面白かった部分も多々あり、、両方オススメです

原作知らず、初っ端からパイに衝撃を受け、切なくなるという… お父さん…

そこから始まる、人間vsうさぎの戦い
動物たちがもふもふしてて、とにかくかわいい。失礼だけど悲しい表情してるのがたまらなく愛おしい。。。
ちょっと鼻に付く性格のピーター🐰
「見張り、見張り、見張り、見張り、🐰ヒーロー」もう爆笑、ヤンチャすぎるラビットたちが人間に見えてきて、バトルの度合いがハンパない笑 ビアとマクレガーに対する態度の差 笑 とにかく笑いが途絶えない 。マイベストキャラクターはニワトリパパです🐓

そして、あんな田舎暮らし素敵だなと思いました。都会も良いけど自然の中で暮らすのも憧れます🌳音楽を大音量で流しても迷惑にならない、ダイナマイトを使っても誰にも文句言われない 笑

主題歌の" I Promise You "はもちろん、鳥たちの歌う" Remember the name "がツボすぎてエンドレスリピート

ストーリーに関しても良かったです
お互いを受け入れ、認めることの大切さ
面白くて、ためになって、可愛い作品でした!
shuwa

shuwa