Taka29

ピーターラビットのTaka29のレビュー・感想・評価

ピーターラビット(2018年製作の映画)
3.7
このピーターラビットというお話は、原作者ビアトリクス・ポターが1893年にポターの元家庭教師の息子に書いたのが始まりみたいですね(*^ω^*)wikiで調べましたw「調べたんかいw」
僕も子供の頃よくアニメを見たなー( ˘ω˘ ) 本も家にあったと思うし。 アニメでは、お母さんや主人公のピーター、そしてうさぎの子
供たち、そしてマクレガーさん:(;゙゚'ω゚'):←このお爺さんがうさぎの家族に恐れられているんですw
その理由は、お母さんが言っていますw
でも、ピーターラビットはその畑に入ってしまうというお話だったようなw

このお話はそのピーターラビットの何年後か。母親も亡くなり、心優しいビアという女性と暮らしている。でも、相変わらずのいたずら好きで、マクレガーおじさんの畑を荒らす。父親はこのマクレガーおじさんに捕まってしまい、パイにされて食べられた。ピーターはビアに助けられたのだが、父親のかたみのシャツを取り替えすためにまた、畑に侵入し、とうとう捕まってしまうのだが、MRマクレガーが心臓発作で亡くなる。
自分たちの森を取り戻したて喜ぶ動物達に災難が...。それはミスターマクレガーの甥にあたるトーマスマクレガーという男がピーターラビットとビアの暮らす家に引っ越してきたのである...。
Taka29

Taka29