隼也

ピーターラビットの隼也のレビュー・感想・評価

ピーターラビット(2018年製作の映画)
3.6
【劇場で見れなかった作品。評判が割れてたんで早速鑑賞】

🐰🐰🐰🐰🐰🐷🦊🦃🐥🦌🐭
なんかズートピアみたいだね

ピーターラビットってパンのお皿とかの鮮やかな絵本!ってイメージが強いんだけど、まさに殺し合い。マクレガーさんの庭は戦場だね!ホームアローン要素もあった

うさぎの質感は凄かった。イースターラビットよりも質感は優ってたし何よりずっと可愛かった。物語も飽きさせない感じでちょっとの間で観れる時間だし。なんかプーと大人になった僕を少しだけ思い出した
やりたいことはシンプルだし、期待してた通りやり過ぎてたから見応えがあった!

全般にわたってジョークがかなり多い。笑えるところは多いけど結構微妙なのも。ジョークの内容的には大人向けかな…でも子供向けな気がしてそこが矛盾してたかも。かなり笑えないジョークがその時のうさぎの動作の可愛さで助けられてた気がした。
2も出るみたいだけど正直不安…コメディに振り切るのかそれともいたずらに振り切るのか…

全体的に子供から大人まで楽しめる作りにはなってるし目にしたことがあるだけあって話には入りやすい。予告を見て観たいなぁって思ったならその人にはオススメ!
隼也

隼也