ハイブリッジ

ピーターラビットのハイブリッジのレビュー・感想・評価

ピーターラビット(2018年製作の映画)
3.1
ピーターラビットってこんな話だったんだ

ピーターラビットたちと、そのそばの庭に住むマグレガーとの喧嘩の話。

トムとジェリー的な話だったんですね。

うーん、ストーリー展開が雑すぎて、最後の方はついていけませんでした。あれ、こんなすぐ仲良くなっちゃうの?見せられてきた喧嘩って結局なんだったの?笑

唯一良かったのは、ピーターラビットたちの実写と、声優たちですかね。

ピーターラビットは、「late late show」で人気のジェームズコーデン、その兄弟たちには、マーゴットロビーとかデイジーリドリーとかいて、豪華だなあって感じです。

ジェームズコーデンの出る作品はコケるんですかね、なんなんですかね笑。

キャッツもそうだったし。ただまあ「はじまりのうた」は良かったですね。親友役でしたが。

実写化したピーターラビットはもうかんわいかったです。動きといい表情といい。

「ライオンキング」の実写は、リアルすぎて表情がなく、資料映像見てんのかなって感じだったけど、ピーターラビットはリアルとアニメのバランスが絶妙でしたね。その点素晴らしかったです。

続編も出るみたいですが、もういいかな。

短編シリーズとかで、コミカルに見るくらいがちょうどいいです。
ハイブリッジ

ハイブリッジ