ダイセロス森本

ホワイト・ガールのダイセロス森本のレビュー・感想・評価

ホワイト・ガール(2016年製作の映画)
3.0
本当にアメリカの大学生って半分くらいこんな過酷すぎる生活送ってんじゃないのって思ってしまう映画。アメリカ怖い。
売人のくせにたまに見せる誠実すぎる目が綺麗な彼に結婚しようなんて言われたらそりゃもう「はいもちろんです~」って感じですがこれはよかったですね、早めにそいつの凶暴性がわかりました。でもまああれも愛から来たものなのではと思ってしまうのも無理ない演出。
容姿はそこそこだけど普通よりはかわいい、腕や太ももの脂肪な感じも程よく、白い綺麗なウェーブの髪。これは本能だよね、っていう男の気持ちもわかる。気がするがわからん。

こうやって女はいつでもいやらしく見られるしいつでも性の対象にされるし、あのくそじじいに至ってはレイプだよ。

ほんとのびのびゆっくり、犯罪に巻き込まれず生きたいんだが、アメリカ生活無理そう。ああ~。イギリスのどっかひとっこひとりいないような場所で生活したいぜ~!。
アメリカだって田舎はあるだろうし、夜出歩かなければ安全だろうけど…その…夜になると湧いてくる怖い人って朝女を下調べしてそうで怖いですね
夏休みでこんな色んなことを起こしてしまった彼女が幸せになることを祈ります