あーぁ

サラリーマン・バトル・ロワイアルのあーぁのレビュー・感想・評価

3.0
散々話題になってた社畜バトルロワイアル
わざわざ海外盤買うほどでもねーな思ってレンタル出るの待って観たんですがまぁそんな感じですわ

変態に斧振り下ろして顔面ぐちゃぐちゃは爽快でいいが、後は特にウハウハ来ることなく、いつものやつ。
あ、社畜はあんま関係ないと思われ

とりま爆弾取り付けられた社員達が社内に閉じ込められてバトルロワイアルさせられるはなし。
いかにも山田○介あたりの小説でありそうなちゃちいストーリー。

ガンお馴染みなマイケル・ルーカーやショーン・ガン、ジョン・C・マッギンレーで保ってる感は拭えん(´-ω-`)

基本○○バトルロワイアル系は個人的にハズレばっかな気がしてましてね。
まぁ飛び抜けて傑作だったエイリアン・バトルロワイアルの手垢でも煎じて飲ましてやりたくなるデキでしたわ

ミックおじさんが暴れまわるオーストラリアのクソ田舎ホラーのグレッグ・マクリーンが監督なもんで期待してたがまぁ正直微妙な( ´_ゝ`)

そんなことよりマクリーンの新作でラドクリフくんがもれなくズタボロなjungleが観てー!

スイス・アーミー・マンでわしらの胸キュンポイントを刺激しまくったラドクリフくんが今度はどんな酷い仕打ちに合うんかそれはそれは楽しみでしてね(*´ A`*)

まぁそんなラドクリフくんを思って見てるとjungleのデキも若干危惧しがちですがな。
まぁ色々言ったがグロいの好きなら普通に好きなやつと思いますわ。

結局なんでバトルロワイアルさせられたんかとかラストオチを中々勘繰って見てて、エグザム的なオチだろーかとか散々考えたんがアホらしくなるラストでしたがまぁ人が気持ちいいくらい死ぬんで血が見たい時にでもどうぞ
あーぁ

あーぁ