ホラー好きのお馬鹿さん

ダークレインのホラー好きのお馬鹿さんのレビュー・感想・評価

ダークレイン(2015年製作の映画)
1.4
まずパッケージについての不満から。包帯巻きの4人は出てきません。別の包帯巻きの人は1人だけ出てきますけどすぐ取れます。92%が高評価ってのは、そのサイトは映画評論家のレビューを良いor悪いの二択で載せる感じなのですが、見た時は20人中1人低評価付けてただけの高評価95%でした。どーせ殆どがサクラでしょう。だってあのLEONですら高評価71%ですからね!?あと○○賞受賞って書きまくる映画程クズだけどこの映画も例に漏れずクソ。モンドセレクション金賞受賞くらい信じられん。

次に映画の中身に関しては、にわか知識でクソなこだわりで作った何も面白くない学生映画みたいな感じ。彩度下げて白黒に近くしてるけど見づらい。どーせ白黒に近い方がオシャレとか味が出るとか適当な感じのエゴなこだわりで決めたんだろう(白黒映画自体は私は好きですが)。ストーリーも後付で面白そうな事追加していった感がするし、登場人物の行動の意図もよく分からんしで、見ててホントにつまんない。オチは最強に矛盾しますしもうメチャクチャ。

普段はこんなに蔑むようなレビューはしていません。余程酷い映画だったということです。見ない方がいいです。雰囲気的にはハズレ回の世奇妙です。