kazu1961

あなた、そこにいてくれますかのkazu1961のレビュー・感想・評価

3.9
「あなた、そこにいてくれますか」
原題「Will You Be There?」
2017/10/14 公開 韓国作品 2018-110

心に染みる美しい作品ですね。
人生のタイムラインに刻まれたいくつもの選択肢の中で、もし過去に戻ることができるならどんな未来を選ぶだろう。そんな事を考えさせられる作品です。
タイムスリップものは多くの作品がありますが、過去と未来の自分が好きなシンクロして人生を変えていく、そんなストーリー展開は秀逸ですね。原作の良さでしょうね。
また音楽や映像、そしてテンポも心地よく美しい作品に仕上がる一助になってますね。
そして、何よりも韓国映画界の超実力派のキム・ヨンスクの演技力と存在感は素晴らしく、同じ若きスヒョンを演じる新進のピョン・ヨハンとのシンクロがまたステキです。
二人一役のタイムスリップハーモニー。素敵な作品です!!

フランスの作家ギヨーム・ミュッソのベストセラー小説「時空を超えて」を韓国で実写映画化。「チェイサー」などの実力派俳優キム・ユンソクと、テレビドラマ「ミセン 未生」の若手俳優ピョン・ヨハンが、過去と現在の主人公スヒョンを2人1役で演じた。監督は「キッチン 3人のレシピ」のホン・ジヨン。2016年12月に韓国で公開されると、公開1週目の興行収入が「ラ・ラ・ランド」を上回り、2週目で100万人を突破、「建築学概論」(12)を超える口コミ指数の高さを記録した。ふ
kazu1961

kazu1961