ケイエム

キックボクサー リジェネレーションのケイエムのレビュー・感想・評価

2.5
前作を鑑賞したのでどうしても比べてしまいます。
だいぶ昔の作品なので時代設定が少し違うのはいいのだけれど、そんなに変化がなかったのはやっぱり比べてしまうと言う結果になり残念なような、無理に変化つけずに良かったのか微妙。

トンポーはいいっすね!異次元の強さが肉体と雰囲気で凄くオーラがムンムンで!!
ただムエタイから離れた戦いって、前作にありましたか?ちょっと記憶が曖昧となっています。
バンテージにガラスの破片は覚えてます、刀使う!?普通に肉のぶつかり合いと『ンァーッ!』と打撃で勝利が良くないですか!?記憶違いならスコア上げないと…

主人公兄弟ですが…熱さが感じないんだよな~もっと熱く濃く辛い演技が見たかったな~。

あるシーンの出来事ですが、街中で乱闘が起こりますよね、そこへ何気に運ばれる硝子板…やってはいけない事してますよね!それダメなん・ジャー!?

やはり前作の格闘シーンのアングルやヒット時の連続使い回し、渾身のストップ、雄叫び、やっぱり良く出来てますよ。

プラス要素は…無理やり挿入したか??と思わせるベッドシーン、これがなかなかの女優さんではないですか!チェックしないと!

エンドロールのダンスシーンが一番テンション上がった1本でした!

あ…ヴァンダム忘れてた!ヴァンダムは思ってた程しっかりヴァンダムでした!