夏色ジーン

リメインダー 失われし記憶の破片の夏色ジーンのレビュー・感想・評価

2.2
感想川柳「意味の無い 変な拘り 何したい?」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

突然の事故によって意識不明となり、ほとんどの記憶を失った男。この事故で莫大な保険金を手に入れた彼は、「古い家の階段の上から階下の老母に手を差し出す少年」というわずかな記憶だけを頼りに大掛かりな再現ドラマを制作し、自身の存在を確かめようとする。しかし徐々に記憶を取り戻すうちに、思いもよらない記憶のスパイラルに陥っていく…というお話。

これは何なんですかね?f(^_^;眠気がやたら襲ってくるし、伏線とも言えないダラダラした展開が続くばかりで面白いと思えるところが全然無かった。(;´∀`)

たぶん「こんな感じの物語にしたかった」んだろうというのは伝わってきますけど、肝心の記憶の再現シーンが何の役にも立ってない(と思う)んじゃどうしようもない。( ゜ρ゜ )

あと主人公の横柄さがめっちゃイライラする(# ̄З ̄)これで納得がいく筋書きならともかくこれではただムカつくだけ。(-o-;)こんなの再現するセットと人件費考えたら南国でボケーっと暮らす方がよっぽどいいと思うけど。(-""-;)せめて記憶が戻らなきゃ主人公が死ぬくらいの緊迫感がないと…。

結論「過去に拘る男はみっともない」ヽ(´o`;

んでまず(^_^)/~~