CORO3

ハウスシャークのCORO3のレビュー・感想・評価

ハウスシャーク(2017年製作の映画)
2.0
DVDで鑑賞。
タイトルからもどれだけドイヒーなのか楽しみで仕方なく、新作なのにレンタルして来たw

原題もハウスシャーク。家の中にサメたんがどうやって出てくるのか。

家の中に妙な気配を感じるベッツィ。
なぜか全裸でトイレに入るww
シリめがけて何かが襲って来る!

帰宅したフランクは、血まみれのベッツィを助けられず、ベッツィは食い散らかされて便器の中へ…そこからサメたんの背びれが…こいつは久々の不安定な体長システムが搭載されているやつだな。

フランクは家を焼き払うというが、不動産屋が売りに出したいために家を見学させ、そのカップルがサメたんに襲われた!
襲われるシーンは、血のりがベチャっと窓や壁に付くだけのドイヒー表現。

不動産屋が怪しげな悪魔退治人をよこすけど、黒いプロテクターを身にまとったダースベーダー風w
そして、フォースまで使えるじゃん!

フランクの家に到着すると、弓矢に赤いはちまきを装備。ランボーかよ!
玄関開けてすぐにサメたんに襲われ、食われる。
キャーサメたんがハリボテよーーーーwww

これだけでも笑えるのに、不動産屋にはさらに変な奴エイブラハムが出てくる。
こいつが何者かはわからないが…
相手はサメほ乳類ってww

フランクがネットで探して呼んだハウスシャーク専門家のザカリーがやってくる。
こいつの動きも言動も怪しいw

フランク、ザカリー、エイブラハムの3人でハウスシャークたん退治に乗り出す!
3人ともバカばっかりで吹く。

ハウスシャークたん、銃を持ってるww
しかも後ろから手が見えてるじゃんw
どんだけドイヒー。

ザカリーはマッドサイエンテストだった!
米軍から入手した特殊なプルトニウムを浴びたサメたんが、ハウスシャークたんになったとか。
武器を持って戦闘したり、超能力があるらしい。どんだけトンデモ設定よ。

そしてプルトニウムを持ってるといいはるザカリー。たぶん蛍光色の液体が入った注射器だな。

配管に引きずりこまれたザカリーが生きてるww
そして、湯沸かし器を壊して家中を水浸しにする!水中にいるフリで、映像にフィルターをかけて水中感を演出。ただただ歩いているだけなのが笑える。
最後は、エイブラハムが食われながらもプルトニウムを見つけて核爆発を起こして終了。
って、地面に大穴が空くほどの爆発なのに、よく生き残ってんな。
そして、エンドロール後に、ザカリーの腹には別のハウスシャークたんが…
って、エイリアンもパロディにするのかよ!

尺がそこそこ長いし、ドイヒー加減もかなりなもの。
これは、かなり上級者向けの作品となるため、鑑賞はおすすめいたしません。

2018-097
CORO3

CORO3