kirin

LUCK-KEY/ラッキーのkirinのレビュー・感想・評価

LUCK-KEY/ラッキー(2016年製作の映画)
4.0
もうジャケットの真面目顔なヘジンさんに「俺は誰なんだ!?」の文字だけで笑えてきますよね。笑

ヘジンさんが伝説の殺し屋で、几帳面で金持ち!家も超豪華!
それに対して、家賃滞納!保険料すら払えなくてもうこんな人生終わりにしようと、自殺しようとするがとりあえず臭いから風呂だけは行っとくか!冴えない若者のイ・ジュンくん。

この2人が銭湯で出会います。
ユジンさんは殺し屋の仕事を終わらせて一刻も早く血を落としたくて銭湯へ。
若者のジュン君、ユジンさんの高級腕時計やらを見てこの人リッチマン!😻
俺も生まれ変わったらリッチマンに!!

ジュン君、頭をワッシャワッシャ洗っていると石鹸がシューーーー🧼見事ユジンさんの足元へ....ユジンさんの生尻丸出しで豪快にコケます。ここでもう大爆笑。笑
もう、やめて、、、爆笑🤣

コケた拍子にユジンさんのロッカーキーがジュン君の元へ。ジュン君このチャンスをつかさず自分のキーとすり替え見事高級腕時計ついでにユジンさんの人生ゲット!笑
殺し屋とも知らずに.....。

そのままユジンさん病院に搬送。
ジュン君高級車乗り回して罪悪感が湧きユジンさんのもとへ。
と、思ったが時は遅し。ユジンさん記憶喪失!!!笑
もう駄目。爆笑🤣ここまでずっとユジンさん真顔ですから!ヒヒヒ。爆笑🤣

それぞれのヒロインも登場し、訳も分からぬまま退院.....。ユジンさんは見事自分を取り戻す事はできるのでしょうか??
ジュン君は殺し屋業を上手くやってのけれるのでしょうか??

いやぁ。こんなにチャーミングでモテモテのユジンさんは初めて見ました。笑

終盤はちゃんとビックリ、ホッコリ、ラブラブ要素も取り入れられていて(もちろん笑いも!)面白かったです!

序盤は爆笑、終盤はニタニタですね!

ユジンさんFanは必ず観るべし!
kirin

kirin