狭須があこ

探偵はBARにいる3の狭須があこのレビュー・感想・評価

探偵はBARにいる3(2017年製作の映画)
4.2
早めに劇場に入ったら舞台挨拶のライブビューイングが始まってビックリ。30分くらい。
なんかスゴく得をしたな

私は前田敦子が好きなんですけど、北川景子のことは女神だと思ってるので、予告見た瞬間に前田敦子をブサイクと思ってしまって辛かった。
好きな女優は北川景子と共演しないで欲しい。

舞台挨拶で前田敦子に美しさを誉め倒されて、照れまくる北川景子かわいすぎ。散々いつも誉められるだろうに、なんでそんなに初々しいの?

前2作の知識ナシで北川景子を見るために来たけど、今年の北川景子ベストはコレかな!
舞台挨拶でも言われてたけど、北川景子ってどの角度から見ても、何をしても美しいっていうことがよくわかる映画です。

大泉洋もまた味がある俳優だから、見てて飽きないんですよ
松田龍平は延々とおいしいとこ持っていくしさぁ。
私はおいしいとこを持っていかれて、一人で走り回って転がってるような男が好きなので、彼のおかげでだいぶ大泉洋を堪能しました。
松田龍平ありがとう。

あと前田敦子もねぇ、全然ちゃんとよかったよ
まさに前田敦子って役を与えられてて、輝いていました。嘘泣きする前田敦子がめちゃくちゃ好き。

そんで北川景子にさぁ、「助けて…」って言われたら、もう「当たり前だ!!!!」しか言えないよな

もうさぁ、北川景子の話しかしてないけど、それしか私は喋れないので、参考になる色々はほかの真面目なレビューで見てくださいな
朝起きて隣に北川景子が寝てたらとか考えたら、さぁ~
ぬぁ~この辺でやめとく

前2作見てなくても全然いけますが、でもコレ面白かったんで、そのうち前のも見ようと思います。
狭須があこ

狭須があこ