けいたん

探偵はBARにいる3のけいたんのレビュー・感想・評価

探偵はBARにいる3(2017年製作の映画)
3.9
探偵と高田くんのコンビは本当に最高!また会いたい✨

高田くんの後輩から彼女麗子が失踪したので探して欲しいと頼まれる。暇つぶしのつもりで軽く引き受けるがそれは命がけの仕事になる。

麗子は危ないモデルをしており、殺人事件に巻き込まれ、なかなか帰れそうにない。

モデル事務所で出会った美しいオーナー岬マリに翻弄される探偵の運命は…

探偵は昔マリに生きていればきっと命を燃やすものに出会えると告げていた。

マリが出会った命を燃やすものは、他人から見れば、「えっ?」と思う事で。だけど、マリにとってはきっとかけがえのない思いだったんだろうな。

遣る瀬無い顔の探偵がまた私を切なくさせる。悲し過ぎる。だけどあの笑顔を見たらね…

高田くんは今回もボーッとして、でも知的で強くて惚れてしまった😍 コーヒーを用意させるとこかっこよすぎ。
高田くんは大好きだけど松田龍平が好きかはまだわからない。どうなんだろう(〃ノωノ)

いつものメンバーも勢揃いで探偵を助けたり、いじめたり。特に松重豊いいわ〜笑える。

北川景子の美しさが光る映画だった。クールな顔、お茶目な顔、哀愁漂う顔、全て可愛い💕

北海道の街もすべて美しい。2月雪、新婚旅行を思い出すな。

私の命を燃やすものはなんだろう。