喵來

結婚の喵來のレビュー・感想・評価

結婚(2017年製作の映画)
3.2
潔くおディーン目当て。
結婚って女の幸せでしょって近代以前的な考え方について考えさせられたりもするけど、モノがダサかわおディーンだからそんなのどこ吹く風よ。
恋愛工学とか称してレイプガイドみたいなこと書いてるクソ漫画があったけど、それとはちゃってちゃんと女性たちがハツラツしてて見ててスッキリするのさ。。。したたかである。。。


OPからあんたなに。。?って感じwwww
登場シーンからなによその演出。。。www
すげえ真面目な顔でもっともなこと言ってる。。。ダサかわもお。。。。

全てをモノローグで説明しちゃうあたり(てかそれ以外にもたくさん…)映画としての出来は最悪だけど漫画として楽しむ分には良き。。。
それら全部ひっくるめてNHKのドラマかよって思ったらそういう製作陣か。。。。
やたらめったら長い水族館デートのシーンとかさ…いらんハーレムシーンとかさ……

ダンスしてる綺麗なおディーン、ボール遊びしてるおディーン、どこでも構わずちゅーしちゃうおディーン、自分のピアノに酔っちゃうおディーン…各種おディーンが見れるだけでクソ満足…wwwww
なんだかんだ闇抱えてる役ばっかやるからほんと好き。。。


柊子、謎の雰囲気あってよかったな🤔

おんなじ入水でも、シャーロックシーズンエンドと全然意味が違ってわらわら。そんな簡単にいかねえっての…
とにかく最後の方昭和的。。。

最後まで見ちゃうとあのエンディングソング最高だわ。
喵來

喵來