RUKA

HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKYのRUKAのレビュー・感想・評価

HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKY(2017年製作の映画)
3.7
おもろすぎ。もう何も見なくていいし2とか関係ないからみんなこれだけ観て。
今のところ4本中これがダントツ。

ルードはじまり良!
街中を縦横無尽に走り回らせたらルードのもんよ。
しかも1グループずつ見せてくれるパターン最高だし、いつのまにかゴールデンボンバー切られてた。笑
ここまできて、結局村山が好きすぎるかもな…
コブラちゃ〜ん!とか、おわったよ〜!とか、そう言う喋り方のキャラに弱いんや…
強いのにヘラヘラしてる感じ好き…

今回はホワイトラスカルズが話の中心な感じ。
新キャラもたくさん登場して見応え抜群。
3代目直己の破壊力!もはやターミネーターですやん。無敵サイボーグ???
でもなんだかんだ登場が1番かっけーのは安心と安定の雨宮兄弟。
「お兄ちゃんを信じなさい!」好き。。。
大人になってもひろとのことずっと弟扱いしてるの超好き。自分のことお兄ちゃんって言うの好き。
レッレ(RED RAIN)の時より雨宮兄弟のよさ出てんじゃん。

なんと言っても最後の共闘シーンよ。
ここだけ見ても元取れるぐらい良い。
まず全チームの登場シーンがそれぞれチームの味が出ててやばおもろすぎる。
達磨サーフィン何?w
村山の「じゃじゃ〜ん!」好きすぎる。
もういつのまにか村山の虜になってる自分がいる。。。鬼邪高入る…(絶対入らん)

新キャラの刑務所勢もよかったけど(NAOTOのジェシー超好き)、今回さすがにSWORDがよすぎた。
SWORD協定最高じゃん。ずっとやって。
USB公表しても結局九龍は落ちず。
まだ九龍とのゴタゴタが続くのかー。3はどんな話になるんだろう。楽しみ!

ハイロー気になってる人とかまじでここから見ても全然問題ないと思う。
それくらいハイローの良さが全部詰まってる作品でした。
RUKA

RUKA