ERI

HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKYのERIのレビュー・感想・評価

HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKY(2017年製作の映画)
4.3
SWORDvsDOUBTvs九龍グループ的な⁉︎


やって参りましたよハイアンドローの季節が!!(ちっと観るのが遅くなってしまいました)

いやぁ、もうこれさ、傑作じゃないっすか?
今までのハイアンドローシリーズで一番好きですこれ。

SWORD協定やらを結ぶために奮起するコブさん。

他のチームに迷惑を掛けたくないロッキー。

コブさんに1票入れたコブさんらぶの村山きゅん。(ケンカシーンめっちゃはしゃいでたな。)
相変わらずキ○チガイの日向さん。(ダルマの登場シーン最高)

ほとんど出てこないし、病気が進行していると思われるスモーキー。


もう本当に最高ですよ!!あのSWORDのあいつらが仲間になってラブラブしてるなんて。。ラブ度が1よりかなりあがってるじゃねーか!このやろー!

最初の方のUSB問題は、正直、レッドレインの最後で海外行ってましたよね⁉︎琥珀さん⁉︎てなりましたが、カーアクションがカッコよかったので良しとしましょう!

やっぱ漢たちの闘いのシーンが大好きすぎる。やっぱコブさんvsジェシーすかね。
あと、ヤマトと戦ってたひと、いい動きしてたなぁ。
村山きゅんと日向さんの闘いは見たかったなぁ。。

主題歌の入り方も前回同様上がり過ぎ!

はぁ。早く11月になれえー。
ERI

ERI