MOON

HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKYのMOONのレビュー・感想・評価

HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKY(2017年製作の映画)
3.5
ドラマシリーズ2シーズン、映画2本を経ての今作。前作の THE RED RAIN は雨宮兄弟のスピンオフ的な位置づけかと思っていましたが、ちゃんと今作に繋がるお話でした。でも前作を観ていなくても大丈夫!ってぐらい丁寧に説明をしてくれるオープニング。安心親切設計。

映画1作目のTHE MOVIE や THE RED RAIN ではドラマ部分でちょっともたつく感がありましたが、今作はアクション重視でテンポ良さは抜群。音楽とド派手なアクションてんこ盛りでまさにSWORD の祭り状態。話の内容とかどうでも良くなっちゃうぐらい力技で攻めてきます。その世界にどっぷり入り込めたらテンション爆上げ!とにかく楽しいー!と思える作りでした。 応援上映に行けなかったことがただただ残念。

しかしストーリー的にはほとんど進展がなかったような(笑) 新キャラがいっぱい出てきて騒ぎを起こして収まっただけって感じで(^^; でもハイローの楽しい要素がいっぱい詰まってたので これはこれで満足でした。
MOON

MOON