なつこ

HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKYのなつこのレビュー・感想・評価

HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKY(2017年製作の映画)
3.2
みなさんの評価が高すぎて、正直に書いたらぶっ飛ばされそうな気がする…。
アップする前に、達磨通した方がいいですかね?

今回はRascalsがメインだったので、1よりはストーリー性もあって新鮮でした。
ただ、2にしてまた敵キャラ増えるとか!😅
中でも中村蒼くん。
蘭丸あんなに「ヤベー奴」として登場させといて、結果そんな感じなの?!
それ、最初「狂犬」って言われてた日向の流れと被るよね…今やすっかり人らしくなった日向ちゃん…。
蘭丸の「丸くなったな」に「ほんとにな!」と声出して同意したくなりましたよ(笑)

蒼くんと遣都のシーンは完全に個人的に胸アツ…って思ってたら、村山ちゃんが日向ちゃんのとこに乗り込んで来るとか、更に胸アツ!!←ここ今作私のピーク

次の登場シーン見ると、二人ともたいした傷もないので、これ戦ってないよね。
村山ちゃんの心意気を受けて、しょーがねーな。って、日向ちゃん出動したよね…完全なる妄想にて(笑)胸アツ…

ただ、スモーキー…もう少しスモーキー欲しかった…いや、仕方ないんですけど。

1もですけど、全然レビューになってませんね💧すみません…
なつこ

なつこ