拘泥

HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKYの拘泥のレビュー・感想・評価

HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKY(2017年製作の映画)
3.6
いやいやいやいやいや…!!そういう…!!ううーーーん!!いいんだけどさ!!相変わらずバカはバカでまともに何も解決せず琥珀さんはマジで何してんの?ってなるけど琥珀さんだからいいや、っていうかうぉららあああああで何とかしようとするバカさ加減いいんだけどよ。
前作を見てハイローのここがおんもしれええええってなった全てがバカでそれがキャラのダッセェ演出のために使われるって最高なバカダッセェ奉仕ってのがかなり欠けてる気がするわ。ゲンジの造られた生命じゃないとできない感とかバカ過ぎて最高だけど、蘭丸と合わせても李の不在を埋められてるとは到底思えねえな。
中盤のアクションとかから見るに本気で日本で、あっちのエンターテインメントをやりたいって気概は感じるんだけどさ、そういう創作者の矜持をむき出しにされると感心しつつも逆にちょっとな。これがハイローだと思うとどうもな。そもそも俺があっちのエンターテインメントってもんをマジでどうでも良いと思ってるってのがデカイけどさ。

あとは今回の構成上の琥珀さんとかとソードとかのこう、親子的な師弟的な?マジ強え奴は強え奴が相手してやる、だからてめえらのことはてめえらでケジメつけろ、的なこの分離はどうもノレなかったな。いや、でもレジェンドいねえからな、ってなっちまう。
拘泥

拘泥