ERI

HiGH&LOW THE MOVIE3 / FINAL MISSIONのERIのレビュー・感想・評価

HiGH&LOW THE MOVIE3 / FINAL MISSION(2017年製作の映画)
3.5
窪田正孝を観たいがためにHIGH&LOWのドラマを軽い気持ちで観て一気にハマり、
the movie、RED RAIN、End Of Sky、今回のFINAL MISSIONまで映画館で観て、めっちゃ楽しかったのに、、終わってしまった、、のか??

すごく楽しかったんだけど、私はEnd Of Skyの方がダントツで好き。私はきっと、
SWORDの祭りという名の、男同士のケンカが好きなのです。

結局ヤクザが関わってくると、話が大きくなりすぎてねー。まぁ、さすがの大御所たちはゲキ渋でヤバかったですけどね。
個人的に、加藤雅也の目の下のアイラインに萌えた。


にしても、琥珀さん、九十九さん、雨宮兄弟VSヤクザ&源治の戦いは熱かったわぁ。

そして、毎度お馴染みの達磨一家の登場シーンはもうね、あれはCGなのか?
車が斜めって!!そこの上にいる日向さん!はぁー、たまらん。。

てかさ、鬼邪高と達磨一家とホワイトラスカルズの扱いが雑だったよなー。「邪魔するやつはけちらせ!」で終了だもんなぁ。
村山さんファンのあたいにはちょっと物足りなかったわ。とりあえず、バイクに乗る村山さんに期待っす!

毎度毎度まとまってない文章だわー。

まぁとにかく、続編もありそうなので、
そちらももちろん観に行きます!


雨宮兄弟 「俺たちは、、強く生きる」

村山さん 「けちらせぇーーー!」

ロッキー 「腐った色にはぜってぇソマらね
ぇ」

日向さん (斜めになった車に乗りながら)
「最期の祭りになるかもしれねぇ
な」

スモーキー 「いつだって誰よりも高く跳ぶ
んだ」

コブさん 「もうこぶしだけじゃ解決できね
ぇ」


はぁー、最高だったーー
ERI

ERI