へぶたん

HiGH&LOW THE MOVIE3 / FINAL MISSIONのへぶたんのレビュー・感想・評価

HiGH&LOW THE MOVIE3 / FINAL MISSION(2017年製作の映画)
3.5
あのね。ハイロー大好きだからさ。この際ハッキリ言っちゃうね。コレはオレの求めてるハイローではないッ!!!前作までで話が大きくなりすぎた感は確かにあったよ。さらに大きくしすぎた結果がコレだよ。まあたしかに一連の流れは決着しただろうけど祭りじゃねえよな?もう祭りじゃねえんだよハイロー!!それがとても悲しいんだよ!!なにが大人の喧嘩じゃあああああ!!拳で語れやあああああ!!!大人にならんといてえええええ!!!いやああああああああああ!!!

と映画を見終わった後に荒れたツイートしまくってたワケだけど冷静になってみてもやっぱりハイローはこんなもんじゃねえんだよって思うよね。だって最終章なのにアクションシーンすらないチームがあるんだよ?ありえなくない?アクションはもちろんだけど全員主役の超絶大乱闘こそがハイローの映画であり醍醐味であり華であり祭りだと思うのでそれがないのは本当に残念だったよ。

でもリアルタイムでハイローというムーブメントに乗れたのは映画生活の中でもとても幸せでした。それに最終章だからって悲観してるワケじゃないです。だって続編期待してますもん。こんなんじゃ祭り終わらせられねえんだよ!!!SWORDの祭りは達磨通せやああああああ!!!なんならドラマの3rdシーズンからの映画でもいいよ!!!待ってるから!!!
へぶたん

へぶたん