ジニョク

HiGH&LOW THE MOVIE3 / FINAL MISSIONのジニョクのレビュー・感想・評価

HiGH&LOW THE MOVIE3 / FINAL MISSION(2017年製作の映画)
3.7
あぁぁぁ〜っ!
ついに最終章だぁぁぁぁーっ!
面白かったよぉっ!

絶対に観ないジャンルだと思っていたこのシリーズ。
食わず嫌いは損するなぁ、と改めて思う。
他は知らんがハイローに関しては単なるEXILE映画ではないと思う。
彼らの身体能力、華麗なるアクション。
他ではなかなかお目にかかれないレベルだと思います。

それにルックスが良いから何もかもが様になっている。
魅せ方分かってんなぁ〜☆

さて、1番の駄作と聞いたこれ。
面白かったです。笑

確かにとってつけたようなお話でした。
最終回にありがちな強引な展開。
9人も強烈な親分がいる九龍をもっとしっかり見せてもらいたかったし、スモーキーが全く戦わずにやられちゃうってアレもどうなの?て感じ。
ケンカ控えめ、音楽控えめ。

でもねー、そんなに残念な感じではなかったよ。
鬼邪高の登場の仕方はホントいつも上がるし、達磨の日向のボンネット&片輪走行はおっかしい!笑
雨宮兄弟は登坂さんが猛烈にクールだし、
琥珀さんはオーラ少し復活。
そして何よりホワイトホストなRocky様♡︎ʾʾ
あ、ワタシ的に山王連合とルードにはそこまで惹かれずです。笑
他が強烈過ぎるんだな。

ラスト、良かったなぁ。
“村山さん”なっ!(//∇//)


ハイロー祭りが終わってしまうのは寂しい💦
だけど!
まだTHE WORSTの映画も観に行くし、他にもスピンオフがちらほら。
そして、前後しちゃうけどドラマを観ようと思ったのです。
最寄りTSUTAYAのはレンタル中。
TSUTAYAプレミアムでレンタルされていたら延々返却されそうにない。
待つのキライなんです。
そんな訳で今、Amazonのカートにseason1と2のBlu-rayボックスが入っています。
あとは注文ボタンを押すだけ💦
いーのかっ、私っ💦
ジニョク

ジニョク